てぃーだブログ › Egison Laboratory › 烏賊人ぱーりー

2013年03月02日

烏賊人ぱーりー

約一年ぶりの更新です。
ブログを放置して一年、長いようで1年間というのは早いですね。


さて明日は沖縄のイカ吉たちが集う烏賊人ぱーりーです。
今回、僕は参加できないので非常に残念でありますが

エギソンラボから優勝盾を協力させていただきました。

烏賊人ぱーりー



烏賊人ぱーりー



ガラスに意匠を切り抜いた専用シートを貼り付けて露出
したガラスの面をブラストマシーンでメディアを吹き付

けて文字を彫刻します。カッティングシートの粘着剤の
異常でカスとりに時間がかかり、カッティングマシーン

の切れ味が落ちカス取りが更に厄介になったりとトラブ
ルの連続でしたがせいちゃんの協力で無事完成しました。

というかほとんど彼がやってます。(感謝!!!)

今年からエギ作成とエギングを始めたファイアマン氏か
らメールがきた。サイズは小ぶりですが2戦連続で釣り

烏賊人ぱーりー





上げてます。感覚がまだよくわからんと言ってるのですが
今度は坊主で帰るという感覚を僕が教えてあげます。

彼は運動神経抜群だけでなく手先もかなり器用である。
彼が作成した乾燥中のエギをせいちゃんが見て僕が作

ったエギと思ったそうです。ちなみに僕はまだ一本も
完成してない。

早く釣り行きたいなぁ~

参加者のみなさん、明日はがんばってくださいね!




Posted by エギソン博士 at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
エギソン博士殿こんばんは

久しぶりのブログまってましたよ( ̄▽ ̄;)


今年は さぼらず ブログヨロシコ(-_-)/~~~

釣りに いったら かならず

カメラ 忘れないように( ̄ー ̄)

ブログも ちゃんと 書きなさい

釣りに 夢中になって 写真とるの忘れないように。

写真は 坊主でも 必ず いっぱい 録りなさい

あと ワタスのブログも ちゃんと見て

コメントするように( ̄^ ̄)

以上
Posted by 琉太郎琉太郎 at 2013年03月02日 23:54
>琉太郎先生

了解しますた。

大王楽しみですね~
次回の交換で40gアップしたらおごりますよ。

40g以下ならYour turn to pay (曝)
またBARに飲みに行きましょう。
Posted by エギソン博士エギソン博士 at 2013年03月04日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。