てぃーだブログ › Egison Laboratory › 烏賊人パーリー

2011年03月03日

烏賊人パーリー

烏賊人パーリー

烏賊人パーリーへ行ってきますた。

烏賊人パーリー

















エギソン・ラボラトリーも協賛しなさいとのことでエギソン4.5寸を提供しようかと思いましたが、

ジャンキーズのみなさんは優勝盾をやれ!と・・・・しかもガラスを彫れと

ラボに直圧式サンドブラスターはありますが僕は一度もガラスを彫ったことがありません。

なのでガラス盾はサンドブラリスト聖にお願いして失敗した時の保険ということでガラス盾の代打で

ドイツエギ箱を作成しますた。

このエギ箱と盾は余裕をもって作成するつもりでしたが一週間風邪でダウン。大会三日前に到着

予定のドイツ箱を代金引換で注文しておりバックに協賛ロゴとエギを乗せるフックを取り付けて2時

間では余裕で作成する予定でした・・・・・・が・・・・・・この昆虫ショップ注文当日発送などと書いてお

きながら発送しておらず電話にも生命反応なし。

トーマス・リートフェルトの椅子をやって以来、木工なんてやってない僕はチビリそうになりながら大急ぎ

で作成しました。

関係者の皆さん遅くなって大変申し訳ございませんですた。

エギ箱から開放された僕はロックキャンディへ直行!一杯のつもりが悪友に捕まって・・・・・・・・・

大会当日いきなり寝坊。

烏賊人パーリー 

















本日はエギソ4、5寸で出撃です。

烏賊人パーリー 

















エギソンのシークレットウエポン使いの怪しい男!前日はお酒や動画は控えてやる気満々でした。
烏賊人パーリー 

















僕がチビリそうになりながらエギ箱を作成していた時間にアメリカンボスは大会前日も

釣行しており某ポイントから息子と直行で参加。日ごろの行いが良くないですね~。

A-KEN船長の船に乗せましょうかね。

烏賊人パーリー 

















僕は息子と参加しました。

某漁港でテポドンがありました。 ヒィ~
烏賊人パーリー


















200名の参加と聞いてましたが・・・・

しかし男達すごいです!

烏賊人パーリー 

















おめでとうございます!!!!!!!!!!

ヒットエギはドイツエギ箱のエギソンと入れ替えてくださいね。

烏賊人パーリー

















ごみも沢山拾いました。

きれいな海を次世代ににも残したいものです。

烏賊人パーリー 

















大会当日、ブロガーを紹介するよとMC聖がいってたので大会前日まで僕はトイレで用を足した後

鏡に向かってど~も、はじめまして、と頭をポリポリしながら挨拶や最高の笑顔の後、上唇が歯茎に

掛かって戻らないという失態を晒さないようにうっさーしながら練習してましたが、彼はとても忙し

くそれどころではない状態でしたので会いたい方々と話す機会がありませんでしたが大変充実した日

曜日でした。

そしてこのような素晴らしい大会を開催してくれた関係者の皆様方、どうも有り難うございました。

烏賊人パーリー!最高でした。また次回が楽しみです。








Posted by エギソン博士 at 13:34│Comments(7)
この記事へのコメント
だから遅刻したんですね(笑)

飲むのは大会終わってからですよ~

あっ、その前に烏賊釣ってからですね?
Posted by せいゆう at 2011年03月03日 18:15
>せいゆう

ブラックさんのメールで起床しました。

いや~マジで楽しかったっす。

前日遅くまでお疲れ様でした。
Posted by エギソンエギソン at 2011年03月03日 21:22
協賛のご協力本当にありがとう御座いました。
あの釣ったエギを飾れるという発想は凄いです!
私も欲しい・・・・・・とかなり思ってしまいました。
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2011年03月03日 23:08
烏賊人バーリー良いですね。(*^o^*)
今年は仕事で不参加でした(ToT)が来年は是非ともさんかしたいです。
お疲れ様れすた。
Posted by 餌木rider at 2011年03月04日 01:48
ちょっと前からスーミーしてました。
EGISON餌木楽しみにしてますよ!
Posted by TEL-CTEL-C at 2011年03月07日 23:19
>朔太郎

あのモンスタークブシミをヒットさせたエギはエギ箱で
永久保存しましょう。

>餌木rider

この前は大変失礼しますた。
烏賊人パーリーは最高でしたよ。
来年は是非、参加してくださいね。

>TEL-C

訪問ありがとうございます。
TELーCさんデザインのTシャツカッコイイです。
息子も気に入ってましたよ。
Posted by エギソン博士エギソン博士 at 2011年03月11日 00:03
おいらの釣った自己記録の画像早くおくれ~!!
Posted by Black CandyBlack Candy at 2011年04月04日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。