てぃーだブログ › Egison Laboratory › 烏賊ぱーりー › 烏賊ぱーりー

2012年03月12日

烏賊ぱーりー



今年で4thになる烏賊人ぱーりーへ友人である

KAZ氏と参加しますた。

会場へ向かう途中、少し雨が降ったので今日はダメかと思ったのだが、素晴らしい天気に回復。

朝は防寒着を着てたのですが、お昼には短パンにTシャツになってました。凄く暑かったですね。


烏賊ぱーりー


大会挨拶の赤侍氏とせいちゃん

キーストン赤侍仕様のエギはデザインも沈降速度も絶妙です。

エギソンラボでは赤侍仕様はフォールテストの重要参考人となってます。



烏賊ぱーりー

凄くイイ天気でした。


烏賊ぱーりー

クブシミを狙うKAZ氏。

この時間からもう夏のような暑さでした。

そして事件は起きず終了。


烏賊ぱーりー

集まったゴミたち。

烏賊ぱーりー

宮城県の㈱グリーン マンの兼松さん。

烏賊人ぱーりーの為に来沖し手伝ってくれたそうです。

兼松さんの行いは参加者全員の記憶に深く刻まれたと思います。

どうも、ありがとうございました。


烏賊ぱーりー

ボラン兄貴の抱えているスミスの自動膨張式ライフジャケットを友人が狙ってたのですが

二人揃ってじゃんけんは一発でKO負けでした。

烏賊ぱーりー

いいサイズの烏賊を釣り上げた入賞者

皆さん良い顔してますね!

大会運営を支えていただいた皆様

どうもありがとうございました。

今年も参加し楽しむことができました。

烏賊ぱーりー最高でした。

さて、二回連続でボウズを喰らって、もう欲求不満!

烏賊が釣りたい(爆)よ




Posted by エギソン博士 at 02:26│Comments(1)烏賊ぱーりー
この記事へのコメント
エギソン博士さんこんばんは(^-^)/

イカ釣り 楽しそうですね

こんなに はまってるとは( ̄▽ ̄;)

ブログ読んでも まったく
エギソン用語がわかりません(((・・;)

師匠また 道の世界にいっちゃってるのですね(゜ロ゜)

師匠 ブログは なるべく 1ヶ月に
一回はアップしてくださいね(^q^)

あと カブクワブリード
しないなら 備品ください(^o^;)
Posted by 琉太郎 at 2012年11月19日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。