てぃーだブログ › Egison Laboratory › 発砲ウレタン自作エギ › ラリホ~

2011年01月24日

ラリホ~

最近パソコンの前でうとうととラリホ~!!!

ハッと我に返って起きると、たっぷり寝たような気がするのですが

10分位しか経過していなかったりします。ヤバイ、もう年だなぁ~と思いつつ

フッ、今日はこれ位で勘弁してやるか・・・と

今日一日に感謝して消灯、就寝、ラリホ~!ZZZZ・・zzz

しかし翌朝、嫁さんに指摘されて気づくのですが・・・

パソコンの電源を切って寝たつもりが切ってないですね~(笑)

ブラックキャンディさんに教えてもらった動画サイト。あそこの画面のままラリホ~

ってことになったら・・・・・・

ラリホ~ 


















 
         大変申し訳ありませんですた。

 下の画像はハンドメイドでは初期のころのエギです。

ブログネタで何か画像はないかと探してみたら・・・懐かしい画像が(笑)

すごくメタボですね~(笑)

ラリホ~
























エギソン・ラボラトリーでは

聖原型師ががんばってます。

ラリホ~


















集中力ありますね~

原型以外の作業と同時に進めているのでかなりパタパタしてます。(笑)

つづく



同じカテゴリー(発砲ウレタン自作エギ)の記事
未知の世界
未知の世界(2011-01-27 01:20)

4.5寸
4.5寸(2011-01-21 23:34)


Posted by エギソン博士 at 01:32│Comments(2)発砲ウレタン自作エギ
この記事へのコメント
エギソン博士が帰った後に事件が…

机の上に置いときましたので宜しくお願いします(笑)
Posted by せいゆう at 2011年01月25日 20:52
ひ~っ!やめてくれ~。今から行って参ります。
Posted by エギソン博士 at 2011年01月26日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。