烏賊ぱーりー

エギソン博士

2012年03月12日 02:26



今年で4thになる烏賊人ぱーりーへ友人である

KAZ氏と参加しますた。

会場へ向かう途中、少し雨が降ったので今日はダメかと思ったのだが、素晴らしい天気に回復。

朝は防寒着を着てたのですが、お昼には短パンにTシャツになってました。凄く暑かったですね。



大会挨拶の赤侍氏とせいちゃん

キーストン赤侍仕様のエギはデザインも沈降速度も絶妙です。

エギソンラボでは赤侍仕様はフォールテストの重要参考人となってます。





凄くイイ天気でした。




クブシミを狙うKAZ氏。

この時間からもう夏のような暑さでした。

そして事件は起きず終了。




集まったゴミたち。



宮城県の㈱グリーン マンの兼松さん。

烏賊人ぱーりーの為に来沖し手伝ってくれたそうです。

兼松さんの行いは参加者全員の記憶に深く刻まれたと思います。

どうも、ありがとうございました。




ボラン兄貴の抱えているスミスの自動膨張式ライフジャケットを友人が狙ってたのですが

二人揃ってじゃんけんは一発でKO負けでした。



いいサイズの烏賊を釣り上げた入賞者

皆さん良い顔してますね!

大会運営を支えていただいた皆様

どうもありがとうございました。

今年も参加し楽しむことができました。

烏賊ぱーりー最高でした。

さて、二回連続でボウズを喰らって、もう欲求不満!

烏賊が釣りたい(爆)よ


関連記事